イタリア・マルケな風景

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバル

<<   作成日時 : 2007/02/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からカーニバルということで、街によっては既にイベントが始まっています。
この街ではCarri(カッリ)という大きな山車のようなものが出ていて、山車によってそれぞれ音楽をがんがんに鳴らし、その上で若い子達が踊っています。

カーニバル


いえ、踊ってるのは若い子達だけじゃありませんでした。
おっさん達ものりのりです。

カーニバル


子供達もみんなかわいい格好をして街を歩いてます。

画像


Carriはトスカーナのヴィアレッジョという街のが有名みたいですが、ここのもなかなかのもんだと思うのですが、どうなんでしょう?これでも十分大きいと思うんだけど、この辺の人達に言わせると、ヴィアレッジョのはもっともっと大きいのだとか。でもそんな大きいの作るのも動かすのも大変そう。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーニバル イタリア・マルケな風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる